50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

産まれたよ

ふじひろです。


日曜日


久しぶりに私とまりちゃん、二人揃ってお休みです。


めちゃくちゃいい天気☀️


うちのツバメさん

雛が産まれたみたいです。

卵の🥚殻からして二羽産まれたな。




ツバメって

卵の殻は外に捨てるんです。


元気に育ってくれるといいな…




お昼からは

窓がドンドン

「なんやろ??」

雨戸の冊子に来訪者


見えます?


ぐるっと回って駐車場から



コレ

なんて名前の鳥なのかな?

頭に生毛が残っています。

飛べるようになった雛が少し休憩しているようです。



久しぶりに

まりちゃんとお出かけしましたが、その話はまた明日。










『あっちでもこっちでも、子育て真っ最中…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村