50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

OBAMA若狭マラソンの案内

ふじひろです。


仕事から帰宅すると、ポストに一通のお手紙📮


昨年、無謀にも初めて参加したOBAMA若狭マラソンの案内でした。



「ああ〜 もう申込みが始まっているんだなぁ〜」

走れないから全く眼中に無かった…



??

???

‼️(◎_◎;)‼️


げ、ゲストランナーが川内優輝さんじゃないかーーー


私、だいだい大ファンです‼️


昨年って

誰もゲストランナーっていなかったぞ確か…


第40回の記念大会だからかな?


こ、コレは走れないけど見に行きたい。

じゃなくて会いに行きたいなぁ〜


初めて参加した若狭マラソン(ハーフ)


地獄でした…


高校時代、陸上部だったのでなめてました。


32年なにもしてこなかった50歳の身体は、全く動きませんでした。


ブログ開始二日目の記事です。懐かしい〜


でもね


おかげで走ることにおもいっきりハマりました。


苦しかった痛かった…


でも


気持ちよくって楽しかった…



ぐぅ〜〜〜


走りたいーーー


早く治って足底筋膜炎‼️


我慢がまん


今は、走れる身体づくりに専念せんねん








東京マラソン、残念です…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村