50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

若狭高浜はまなすマラソン応援してきた

ふじひろです。


各地からマラソン大会の速報が続々とあがってきてます。

皆さん、お疲れさまでしたーー(^○^)

もうみんな 速すぎΣ੧(❛□❛✿)‼️




私も行ってきましたよ。

第23回若狭高浜はまなすラソン

ゼッケンもらって応援に📣



8時半に家を出発

久しぶりのウエーブライダーは履きごごちがいいねえ〜



9時に若狭和田海水浴場に到着


雲の隙間から時折太陽が☀️顔を出しています。

受付会場をハガキで確認していると、大会中は車が動かせないのではないか??

ッて思い、近くの得意先の駐車場に車を止めさせていただきましたが、これが大正解

「10時からは車を動かせません」ってアナウンスされていました。


海にはたくさんのサーファーが

砂浜をアップする中学生たち



参加登録は800名弱

高浜町大運動会ッて感じでとてもほのぼののんびりと


開会式では参加者の中で唯一、今日お誕生日の小学生が開会宣言をされました。


「11年前の今日、僕はお母さんのお腹から生まれました。僕の特別な日です。走られる皆さんにとっても今日が特別な日になるよう頑張りましょう‼️」


とてもステキな開会宣言でした( ´∀`)


1.5キロや3キロと子どもが走れる距離がある大会は、笑顔と笑い声が溢れていて大好きです。

保護者の方々や学校の先生、たくさんの人が応援に訪れています。


ゲストランナーは

福井県上中町出身の大南姉妹です


小学生、中学生 めちゃくちゃ速いです。


火の用心‼️



折り返し地点で応援したいなッて思い

軽くジョグして向かいます。











1.5キロジョグして、3キロの折り返し地点まで行きましたが

足底筋膜炎が痛くていたくて…悲しくなりました(ToT)


最後尾の女の子をうしろから応援しながら

結局歩いて帰ってきました…



お昼過ぎからは

雨がかなり強く降ったり止んだり…

いいタイミングで大会が開催できてよかったです。


みんなお疲れさまでした。






『大会の雰囲気はホントいいよね〜私、大好き‼️』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村