50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

普段通りがいい

ふじひろです。


今日から仕事始め


まぁ


まだまだ新年の挨拶回りで、通常業務にはなりませんが


やっぱり普通がいいですね。


仕事柄、カレンダー通りの休みッて訳にはいかない業種ですので


3日も休みがあると、ダラダラ過ごして生活リズムが狂うというか…


仕事に行って帰ってくると、すぐさまトレーニングを行える。


やっぱり特別じゃなくて、普段通りがいいですね。



そんなことを言いながら


明日は日曜日で、会社お休みしますけどね。




【本日のトレーニング】


筋トレ&スピンバイク・・バッチリOK🙆‍♂️


今日から各種筋トレの回数を、ほんの少し増やしました。


スピンバイク

今までは30分回していましたが、恥ずかしながら5分増やして、35分回しました。



とにかく


しっかり身体を絞って、基礎体力の向上を目指します。



毎日地道にコツコツと なのか


ガッツリ筋肉を痛めつけて、休養を挟んで超回復にて成長させるのか


何が一番、効率的に効果を生むのかよく分からないので

ちょっぴり勉強しようと

ポチり


マネをしてしまった…(о´∀`о)






『この本以外にも、気になるタイトル2冊をポチってしまった…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村