50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

お休み

ふじひろです。



布団から起き上がろうとすると、体のあちこちが痛い。


!(◎_◎;)

うわ、体が重い‼️

でも

トイレ行きたい‼️

足底筋膜炎のモーニングアタックがあったのか無かったのか?分からないくらいです。



まりちゃん今夜は夜勤なので、起こさないように

でも

寒いから布団に戻ってスマホを触っていたら

いつの間にかまた寝てしまって、目が覚めたら10時くらいでした。


お昼を過ぎると、皆さんの大会速報が続々と上がってきて

私も燃えてきましたが、

やっぱり体が痛い・重いので、トレーニングがやめて

おもいっきり休養日にしました。


大会に参加された皆さん、お疲れさまでした‼️

日々の積み重ねが、タイムという結果になって…


今日はお休みしましたが、皆さんを見習って

また明日からトレーニングに励みます。







『夜勤前のまりちゃんも、腹筋ローラーお休みしました。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村