50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

お休みとたい焼き

ふじひろです。


日曜日

今日はお休み


仕事も筋トレもスイム・スピンバイクも


いつもの時間に目覚めましたが、久しぶりに布団でゴロゴロ

こんな休日も悪くはないけど、めちゃくちゃいい天気なんだよな


走ったら気持ちいいだろうなぁ




お昼前に

まりちゃん夜勤から帰ってきました。

熱々のたい焼きを買って

あんことクリーム


半分こずついただきました。


久しぶりにいただくと、めちゃくちゃ美味しかったです。



時間に追われることもなく

ただただ

のんびり過ごす休日もこれまた良し。


また明日から頑張ります。







『りんご🍎バナナ🍌トマト🍅 これを食べてるとチョコが我慢できています。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村