50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

24時間をどう使う??

ふじひろです。


今の私は

  1. 仕事
  2. 筋トレ
  3. スイム
  4. スピンバイク
  5. 身体のケア

一日が終わります。
ブログに少し🤏…


まぁ


ヘロヘロです(;ω;)


これにプラス



読書となると


興味があるのに睡魔に勝てない…(。-_-。)


〝ランナーのためのコンディショニング〟以外に


これらもポチッとしちゃったしなぁ〜



睡眠時間はこれ以上削りたくない。


これらの本を参考に、効率的且つ効果的なトレーニングで


時間を有効に使いたいと思うこの頃です。




【本日のトレーニング】


筋トレ・・バッチリOK

慢性的な太ももの筋肉痛は、なかなか強烈。重い…



スイム

平泳ぎ・・100m×4本
クロール・・50m×3本

計 550m


年末年始、泳げなかったのでとにかくしんどいです。

でも

泳ぎ始めた11月は、25m泳ぐのが精一杯だったので

少しずつ🤏成長してるのかな?



スピンバイク・・40分







『とにかく眠い。しっかり寝て、やる気と疲労回復を…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村