50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

バレンタイン

ふじひろです。


仕事から帰ってくるのがいつもより少し遅かったので


大急ぎで筋トレをしてスイミングに行き

泳いで帰ってくると、なんだか凄いバレンタイン



急いでスピンバイクを回して、少しいただきました。


糖分控えめのココア風味のケーキはなかなか美味しいです。


そして今日から


プロテインを始めました。

飲みやすいようにアセロラ味にしてくれています。


なかなか食事とグラノーラだけでは、一日に摂取したいタンパク質がとれないようで…


まりちゃんがプロテインを導入してくれました。


レーニング後に毎日、飲みたいと思います。


走っていないのに、やりたいことが山のようにあります。


〝走れる身体づくり〟


筋トレ〝ここもあそこも鍛えたい〟


スイム〝もっと長い距離を泳ぎたい〟


スピンバイク〝もっと負荷をかけたい〟


身体のケア〝毎日時間をかけてじっくりやりたい〟


食事に睡眠


やりたいことがてんこ盛りです。


足底筋膜炎になって走れないからッて嘆いてる暇はない。










『今日も疲れました〜もう寝ます💤』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村