50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

アスリート?

ふじひろです。


じつは

12月に入ってから、朝の目覚めが悪い…

いつも目覚ましは⏰5:15なんですが、スッと起きられないんですよね…

もう少し寝たいなぁ〜ッてのもありますが

身体が重だるいんです。


今朝なんて、布団の中で



「今日こそは、筋トレもスイムもスピンバイクも休む‼️」


ッて心に決めて起きました。


スピンバイクを回すようになってからは、時間がなくて〝足のケア〟も疎かになってる…


今日はまりちゃんお休みだし、家で一緒にゆっくりしーよお


そう思っていたのですが


故障組、私が敬愛するチャーリーさんから



「ふじひろさんは、正真正銘のアスリートだと思います。」


とお言葉を頂いた…



あ、アスリートぉーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



カッコいい響き


燃えに燃えて、仕事を頑張りました。
単純なのよ私(*⁰▿⁰*)



いつもより早く、18:20に帰宅


「この時間なら、スイミングに行く前にスピンバイク回せるな…」




【本日のトレーニング】


スイミング前の筋トレ・・バッチリOK👍


スイミング前にも、スピンバイク30分‼️



スイム


2,3日前から、なんとな〜く感じていたんです。

それはね


力の入れ方? 抜き方??


それを試してみたかったんです。体力があるうちに…


結果


50m×1本


100m×8本!


ラストは


150m×1本‼️


合計1000mーーーーぅ
全て平泳ぎ


一回に、泳げる距離が伸びたーーッ

イェー〜い ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



帰宅後

ブログを見ながらエネルギー補給


そして、2度目のスピンバイクを30分回して本日終了ーー‼️



たった一言が


〝やる気〟を引き出してくれる。


ありがとうございます。

褒められると、伸びる子なんです私♪( ´▽`)
お調子者ともいう…






『続けていれば、〝ある時〟できるようになるもんだ…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村