50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

第31回加古川マラソン

ふじひろです。



高校を卒業以来、ゴルフをしたくらいで何もしてこなかった身体



浪人時代から32年間吸い続けて、真っ黒な肺の身体



50歳を目前に、ボッコリお腹をへこませるために

32年ぶりに走ることを再開した私。



そんな私が、一年ちょっとの練習の成果を発表するステージ


本名レースが加古川ラソンだったd( ̄  ̄)



エントリー時は、それはもう気合いが入っているから

ゼッケンも名前入りを頼んだよう



師匠と仰ぐ〝げんさん〟のブログを参照に、計画を立てて取り組んできましたが


ご覧の通り


足底筋膜炎にて、8月以降はこの有り様


そんな思入れのある大会だから見に行きたい。


ブログを通じて出会った方々を応援したい 📣(^○^)


そんな思いで仕事を頑張ってきました。


なんとか、日曜日は休める段取りができた‼️はずだ。
土曜日に何事もないことを祈る…


すでに、まりちゃんは休みとなっている


しかし


加古川へは行ったことがない…Σ('◉⌓◉’)


明日、調べなければ…


何処に行けば〝参加するみんな〟に会える??
Choeiさん、あっくん、会えるかなぁ〜





【本日のトレーニング】


スイミング🏊‍♂️前の筋トレ OK🙆‍♂️


スイム


ウォーキング・・10分


100m×5本 合計500m


隣を泳ぐお姉さま、じゃないな。お姉さんに話しかけられて

お話を聞いていたら

時間が無くなったーー( ;∀;)


帰宅後

スピンバイク・・30分


30分回したい後、〝タバタ式トレーニング〟ってので回してみました。


死んだ…







『日曜日、休めるように明日、がんばるぞー‼️』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村