50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

ちょっと背中を押して

ふじひろです。


昨晩、布団に入ってからも


「やる気が起こらん。やる気が起こらん」


「なぁどーしたらええかな〜」


何回もまりちゃんに言っていました。


さすがに仏のまりちゃんもうんざりしたみたいだった。


「あんなぁ ふじひろがトレーニングせんでも、私は困らへんのや」


「イヤやったら、やりたくなるまでやめときな」


「…(。-_-。)」



「ほんでどーしてほしいん? なんて言ってほしいの??」


「がんばれーーッてちょっと背中を押してぇーなぁーー」


「最初からそーいーないなぁーー。はい、がんばれーー」


「全然こころが無いで…」


「おやすみ〜〜💤」


「…(T . T)」





【本日のトレーニング】


筋トレ・スイム・スピンバイク

フルコース👍



立ち止まってしまったとき

ちょっと🤏背中を押して欲しかったんです。


がんばれーーッて…







『日、月とサボったことを後悔… あの時やっておけば…ッて言わないですむように』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村