50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

激痛〝プチっ〟て鳴った‼️

ふじひろです。


昨日のブログに記載しました筋トレを

いつも通りスイミングへ行く前に行っていたんです。


腹筋ローラー 立ちコロ壁ドン
私の場合は窓ドン

窓にぶつけて戻ってくる時



そう


一番全身にプルパワーで戻ってくる時


〝プチっ〟



おへその左下あたりから聞こえた。


と同時に激痛ーーー((((;゚Д゚)))))))


倒れ込んでしまった…


腹筋の肉離れ⁉️


痛みは一瞬だったけど、お腹に力を入れると痛みが走る


筋トレ 強制終了…



そそくさとスイミングへ出かけましたが

ドルフィンキックを始めると〝プチっ〟て鳴ったお腹に痛みが走るーーΣ('◉⌓◉’)


お腹に力を入れられないから泳げない…

すぐに水から上がって帰ってきました。

プール滞在時間10分…


スピンバイクに跨ったけど、お腹に力を入れると痛みが走るから回せないよぉ〜〜(;´Д`💦💦


お、恐るべし腹筋ローラー 立ちコロ…



走れないのに


今の私から筋トレ・スイム・スピンバイクを取り上げたら


なんにもできないじゃん‼️


不貞腐れて


晩めし、おかわりして食べてしまった…


あかん


もう寝る…







『神さま、切にお願いします。どうか明日、痛みが和らいでいますように…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村