50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

溺れかけのスイム1000m

ふじひろです。


12月は、とにかく仕事が忙しい。ありがたいことです。

朝から昼ごはん食べれず、バナナ一本でフル回転。

土曜日の水泳教室は18時から

筋トレすることを考えると、17時に家に帰りたい。


そんな忙しくしているのに、考えていたことがあります。


そう

〝新たなトレーニングアイテム〟



アマゾンでポチりそうになりながら思いとどまっています。

今もそう

安い買い物ではないしなぁ〜

うう〜〜ん

お風呂に入って考えます(@_@)




【本日のトレーニング】

ひま時間スクワット・・30回

ひま時間ランジ・・できませんでした



スイミングへ行く前の筋トレは、しっかりやりました。


スイミング🏊‍♂️


10分のウォーキング


本日は水泳教室

平泳ぎ・クロール・バタフライ・背泳ぎ

ランダムに

休みが全然なくてもう強烈‼️

心肺が少し強くなった?? なんて言っていましたが嘘でした(;ω;)

私一人だけ〝ゼェはぁゼェはぁ〟しっぱなし


先生に

「ふじひろさん、頑張り過ぎないで下さい。苦しくなったり泳ぎがぐちゃぐちゃになったら顔を上げて下さい‼️」

ッて言われましたが

昭和の人間は根性なんですよ…


根性で初の1000m達成だーーd( ̄  ̄)


死にそうな私を尻目に、お姉さま方は涼しい顔で泳ぎ続ける〜


「私たちも最初は大変だったのよーー」だってさ…


負けないぞ‼



今日の晩ご飯は、週一の好きなだけ食べていい日

やったぜェーー(^○^)



へへへ。チャーハンに青椒肉絲

1週間ぶりにお腹いっぱい食べてサイコーでした。


明日は仕事です。

12月は休みなしですが、加古川ラソンの22日は休めるよう頑張ります‼️






『新たなトレーニングアイテム、どうする?ポチるか?欲しい…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村