50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

PTA同窓会

ふじひろです。


レース参加の皆さん、お疲れさまでした。

毎週末、レースの報告を聞かせていただき


「来年は私の番だな」フフフ( ̄∀ ̄)


ッて燃えております。





【昨日と本日のトレーニング】

昨日は同窓会に出発前に筋トレ

今日は筋トレ




土日はPTAの同窓会

行き先は

京都府予謝郡予謝野町の〝リフレかやの里〟



〝天の橋立〟より30分くらい山に向かって車を走らせた所にありました。

門をくぐると雰囲気があります。




ホテルや旅館のサービスとは違って、

地元の方々、地元の食材を使った料理ととてもほのぼの、スローな時間が流れています。



到着後、早速お風呂へ

温泉ではないそうですが、広々としたお風呂、ハーブ湯がとても気持ちよかったです。


メンバー全員揃って晩ご飯

減量中の私には、サイコーの料理でした。熱燗🍶がしみました〜

その後は

和室に全員集合して部屋飲み

みんなで持ち寄ったビール、焼酎、ワイン、日本酒

ケーキ、お菓子、果物…

お酒もすすむがとにかく喋るしゃべる


和室宴会は20時くらいから始まったんだけど

日本酒とワインに手を出した私は

酒に飲まれて22時には撃沈したそうです(;ω;)
早すぎる…いつものことだ…

部屋の片隅に布団を敷かれて運ばれていました…


みんなは2時くらいまで騒いでいた模様



気がついたら、いつも通り5時半起床

めちゃくちゃ気持ち悪い…(-_-)

もともとお酒が強くはないが、滅多に飲まないとホント飲めなくなるなぁ〜

そんでもって

みんなに会えてめちゃくちゃ嬉しくて楽しくてはしゃぎすぎた…

熱いお茶を🍵すすってお風呂へ



朝食



早速、次回の開催時期の調整が始まり

7月、場所はまたここッて

楽しかったからね。


来年の7月開催時は、〝天の橋立〟をひとっ走りしてから参加したいな…


さて、英気を養った

仕事、トレーニングとさらに頑張るぞーー







『これで6,820円‼️(部屋飲み代は別)』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村