50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

ご馳走といえば

ふじひろです。


晦日から元旦にかけて

ゆっくりブログを徘徊していたんです。

時間って〝アッ〟と言う間に過ぎてしまうんですよね。


結局


朝になっていました… あんぽんたれです。


ゆっくり寝よっかな〜ッて思うんだけど駅伝が見たい。

何を思ったか


朝からゆっくりお風呂に入ってフォームローラー&ストレッチ


そしたら空は明るくなっていました。

雪が積もってなくてよかった…



駅伝見てたら、昼前に夜勤のまりちゃんが帰ってきてお雑煮をいただき


夜は


ふじひろ家 元旦恒例


すき焼き

肉が埋もれて〝ふ〟が主役になってる…


小さい頃からすき焼きッてちょーご馳走

でなかった??


明日の朝は、これにうどんを入れるんだ


そして、餅三昧だな


美味しいものをいっぱい食べるから、やっぱりスピンバイクを購入してよかった。



【本日のトレーニング】


筋トレ&スピンバイク・・ガッツリOK🙆‍♂️


でも

一日中テレビの前にいたから

頑張っても、食べた分のカロリーは消費できていない…


箱根駅伝見ながらスピンバイク回さないとダメだな





『今晩はまりちゃんと一緒なので嬉しいです』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村