50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

フォームローラー導入

ふじひろです。


本日も頑張りましたよトレーニン


腕立て伏せ

各種腹筋

スクワット

ランジ

まだまだできる回数は少ないですが

スイミングへ行く前にみっちりと




スイミング5回目ともなると、いつもの面々がわかってきます。

今晩はなぜか

私のコースはいつものお姉さまばかりが…

邪魔にならないように黙々と泳ぐのですが

いかんせん25m泳げばゼェハァゼェハァってちょっと休憩


すると


「ハイハイふじひろちゃん、休まず行くよーーハイはい👏👏」


「ふじひろちゃん⁉️( ;∀;)…」


今日から私、ふじひろちゃんです…


お姉さま方に背中を押され45分泳がされました(T . T)


途中何度も

「す、すーません、お先にお願いします。ちょ、ちょっと休憩されてくださーーい(>人<;)」


めちゃくちゃ鬼コーチだ…


そして


21時まで15分のウォーキング

蟹歩きは内転筋がバシバシ鍛えられます。


筋トレしてからのスイミングはハードですが、脂肪を燃やすには致し方ない…


お姉さま方のおかげでハードなトレーニングになりました。



帰宅してからすぐにお風呂


そして


先週の金曜日に到着したフォームローラーでグリグリと


効果のほどはよく分かりませんが、マッサージローラーがなかなか使いやすいです。


これでぐりぐりしてから丁寧にストレッチ


今晩も充実したトレーニングとなりました。


明日も頑張ります٩( 'ω' )و







『まりちゃん夜勤でいないのでとっとと寝ます』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村