50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

身体が軽い!脚も軽い‼️

ふじひろです。


今朝

いつも通り5時半に目が覚めました。

布団の中で足裏をすりすり


「どうかなぁ〜痛むかなぁ〜??」


そんなことを思いながら起き上がり、いざトイレへ


(◎_◎;)⁉️



やっぱりモーニングアタックがありました…


スイミングに通い始めて一週間

フォームローラー使い始めて5日


すぐに良くなるはずがないですよね…


でもね


とにかく一日中、身体が軽いんです。

脚も軽いんですよ。


今までと変わったことは


足底筋膜炎になって3ヶ月と2週間という時間の経過

筋トレとスイミング

そしてフォームローラーと念入りなストレッチ


どれが身体に変化を生み出しているのか…


分かりませんが

仕事も集中できるし、泳ぐことでこころをリフレッシュできるというか

嫌なことあってもこころをゼロにできるというか…


とにかく今、いいこと尽くめです(°▽°)




今宵は水泳教室

みみみみみっちり1時間、ゼェハァゼェハァ泳ぎ倒れてきました。

挙句に

水泳教室が終わった後も、お姉さま方に引っ張られて30分も泳がされました。泣きそう(ToT)

そのあとは15分歩いて終了


もちろんいつもの筋トレをしてから泳いでいます。


我ながらよく頑張りました(O_O)


帰ってからはお腹ぺこぺこ

そこでグラノーラを…



誘惑に負けてしまい今月初の甘いもの

ドーナツ🍩🍩2個食べてしまった(;ω;)


ドーナツの分、また明日泳ぎます‼️







『たまに食べる甘いものは美味しいねぇ〜〜』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村