50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

いつものコースを眺めながら

ふじひろです



今日から三連休ですね



仕事が早く終わったので、いつもと違うコースを走りに行きました


私の家の前



ウインドスプリントをしている道

私にしては珍しい「緑」の風景

普段、こんなところを走って、海に向かっています


しばらくして山を下りると


海上自衛隊の教育隊に到着

「海」ですね

対岸の橋を目指します




見えてきました



橋の上から

いつもは、向こうに見える対岸沿いを走っています



橋の欄干が、私の胸の高さしかないんですけど

飛び降りるの簡単なんですけど… 大丈夫なんだろうか…??



渡り終えるとこんな橋

名は「クレインブリッジ」


ここからは、ずっと海岸線

途中、トンネルも2つ通ります



いつも走っている「航空基地」や「海上保安学校」が対岸に見えます

湾内になります



そうこうしてると


本日の目的地に到着

船の中はプラネタリウムになってます



少し先には火力発電所


雨降りなのに、釣りの方々



身体が重くてのんびりのんびり走りました



雨で身体が冷えちゃって

迎えに来てもらいましたΣ('◉⌓◉’)





『 走ったのはいいけど、自力で帰らないとは…トホホ 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村