50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

足底筋膜炎の実験台になってやる

ふじひろです。


9月29日Sunday

私とまりちゃん2人揃って9月、最初で最後の日曜日のお休み。

世界陸上の100mを見たりしてしまったものだから

なんと今朝10時まで布団でゴロゴロ

まぁそんな休日もありか…


ゆっくりのんびり下道を使って京都市内へお出かけしてきました。

普段、走ることのない旧道を走ったりして


旧道は、車がほとんど通らないから、車を止めて撮影

海のそばに住み、海の写真が多い私としては、初めての山と川の写真


この辺りの地域は確か

「森の京都」って呼ばれていて

私の住む地域は

「海の京都」って呼ばれています。


やっと「記憶にございません」の映画を観て、ご飯を食べて帰ってきました。



今日、京都市内へ出かけた目的はもう一つあります。


そう


今週、なんとか仕事を調整して予約を取り、やってもらいたいグラストンテクニック整骨院

その場所の下見…


私は学生時代、京都市内に住んでいましたから、住所でだいたいの場所は分かるはずなんですが

グーグルマップを開いても、そんなところに道があったかなぁ( ̄  ̄)??


下見に行ってよかったーー


四条通りから左折して下るんですが

それ、道じゃなくって路地でしょ( ゚д゚)


まりちゃんの軽自動車で行ってよかった



足底筋膜炎の私に

たくさんの方がコメントをくれたり、アドバイスをくれます。

本当にありがとうございますm(_ _)m



足底筋膜炎

ホント厄介な故障だと思います。

走っておられる全ての皆さんに、絶対になってほしくない‼️



個人差もありますし、100%これで治る‼️ってことはないようです。

私にコメントをくれました「まーさん」は8ヶ月経っても症状は全く変わらず

走っても走らなくても変わらないッて結論を出されたようです…
それでも、よくなられることを願っております…



完治された方


日々のケアで、痛みと付き合いながら走られている方


私と同じように、今も走れず苦しんでいる方


自分の身体をある意味、実験台にしてグラストンテクニックに臨みたいと思っています。


私に手を差し伸べてくれる方がいらっしゃるように


私の足底筋膜炎 格闘ブログが、誰かの力になれば…と思っております。



春には、体外衝撃波の予約はとれているしね( ・∇・)


明日、電話してみます。






『 10月3日木曜日の午後からなら、なんとか調整できるんだけどな… 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村