50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

穏やかな一日

ふじひろです


昼間は日差しが強く、蒸し暑かったのですが、15時過ぎには時折強い雨

2日ぶりのジョグは、雨の中だなぁって思っていたのに、18時には止んでいました


ストレッチをして19時に家を出発


いつものように1キロほどアップをかねて歩くのですが

例年、7月ってもっと暑くないですか?

時折、風が吹いて涼しく気持ちがいい



2日ぶりの90分間ジョグ


足が軽くて

体感スピードとタイムがあわない

予定より早すぎる



ウインドスプリント×3本


ウインドスプリントでのフォームが、ジョグとのフォームと全然違う

スピード、ストライド

足の回転が早くて、腕振りが遅れる感じです

ほとんど「ダッシュ」になってたかも

でも

速く走るのは気持ちいい




ウインドスプリントの効果って、すごく大きい気がしてきました




『 涼しいんですが、Tシャツは汗でドボドボ 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村