50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

海まで散歩

ふじひろです。


日曜日

私は休みなのですが、まりちゃんは日勤。

もうひと月ほど、まりちゃん日曜日が休みではないので、一緒に出かけることができない。

ドライブにでも行きたいんだけどなぁ〜


のんびりゴロゴロ過ごした日曜日ですが

スイミングは休館日だし、昨晩はおもいっきり食べたので夕方から筋トレ。


17時過ぎ

外は明るいし、まりちゃんが帰ってくるまでまだ時間がある。

ッてことで

少しだけ散歩に出かけました。



ガーミンは8ヶ月もほったらがしで充電してないから、ランキーパーで


チョー久しぶりにジャージを着て

この間購入した〝アルトラ〟を履いて海まで歩くことにしました。
ジャージ着ると気分がいいね


マイコースは、半年以上ぶりです。

途中でこんなお花も


曇っていたのでキレイな夕焼けッて訳には行きませんでした。

湾内には自衛隊の船が…




風が冷たかったけど、久しぶりのマイコースは… やっぱりいいねヽ(´▽`)/


家に着くと、ちょっぴり左足の土踏まずが張る感じ…(T . T)


明日の朝

いつもより痛い〝モーニングアタック〟があるなんて言わないでよね…








『アルトラのゼロドロッブ、なんだかステキでした。あ〜走りたい…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村