50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

ここから、どれだけ速くなれるか

ふじひろです。


昨日、

20キロ、3時間近く身体を動かし続けたのに

全くのダメージ無し。

痛いところが何処にもなく、身体がだるい等も無い。

心拍数を上げないように、ゆっくりゆっくり走ったのがよかったのかな?


そんなことで、

今晩も走りに行ってきた。

f:id:fujihirokun:20210824044319j:plain


走り始めても、足が普通に動くので、

1キロ毎に少しずつペースをあげてみた。

f:id:fujihirokun:20210824044316j:plain


最後の1キロは心臓が飛び出そうで苦しかったけど、

楽しかった。

気持ちよかったです。



こんなことしてたら

またケガしちゃうか…










『ここから、どれだけ速くなるか楽しみです。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村