50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

痛たたた

ふじひろです。


布団から起きあがろうとしたら左の肩甲骨付近が痛いΣ(゚д゚lll)⁉️


「痛たたたッ‼️」

「どうしたん??」

「け、肩甲骨のへんが痛い‼️ 寝違えた様な痛さや。」

「あぁ〜〜 アレ違う? またうつ伏せで変な寝方してたもん。」


自分に自覚がなんだけど、

私はよく、うつ伏せて寝ているらしい。

そんでもって、

そのときに変な腕の格好で寝ているそうだ。

うつ伏せのまんま起きることは無いので、

そんな寝方をしているとは分からない。

寝相のせいなのかな??

一日中痛くて仕事がはかどらないよ。


仕事から帰った今も痛いんです(T . T)


まりちゃんに湿布を貼ってもらったので痛みがなくなるといいな…










『今日、仕事がはかどらなかったので明日会社へ行ってきます…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村