50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

爆発‼️

ふじひろです。


父に対して、

久しぶりに堪忍袋の緒が切れた。


毎日まいにち、

堪えに堪えて頑張ってきたけど、流石に今日はムリだった。


貴方の一挙一動に、腹が立って仕方がない。


今まで堪えてきたものが大爆発した。



やって欲しいと思うことは、ことごとくやってくれない。

そして、

やって欲しくないことを、ことごとくやってくれる。


もういい加減にしてくれーーーー💢


全くもって仕事がはかどらない。


それどころか

やってくれたことを、全部こちらがやり直し。



やめて‼️

ということをやり続ける。


これやって。と言うことは、「なんでそんなんせなあかんのや」

とやらない。



いやいや貴方。

貴方、もう何もできないじゃないですか?

何も覚えてないでしょ?



はぁ〜



頼むから

ココロ穏やかに仕事をさせてください。


それでなくてもこのご時世、

売り上げが上がらないから頭が痛いんだよ…










『はぁ〜 ため息ばかりだ…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村