50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

頭の中は、仕事と姿勢

ふじひろです。


今日も一日

頭の中は、仕事のことと

姿勢のことばかり。


他に考えることはないのか?

笑っちゃうよね(´ε` )ケケケ



歩いてるとき

ちょっと歩いては立ち止まり、腹下触って力を入れて

倒れ込んで歩き出す。


一日中

何回も何回も繰り返す。


ふくらはぎ、まだ痛いんですが

歩かない訳にもいかないので、ちょっとでもふくらはぎに痛みが走らない歩き方ってないのかなぁ〜

なんて…



そんな一日。



そうそう

ゆーてる間に10月。衣替えの時期が来る。

久しぶりに作業服を一新しようかと思っていた。

この週末は

ワークマンかオオツカに行ってこようか…

ついでに

ネクタイも…


秋に向けて準備。









『作業服が一番大事。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村