50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

足のケアかトレーニングか。それとも

ふじひろです。


今日も

筋トレしてから泳いできました。

そして

帰ってきてからすぐにスピンバイクに跨って

30分回した。


一息つかなければやれるものだ。



汗拭いて着替えて

間髪入れずにフォームローラー


1時間後にお風呂


身体が温かいうちにストレッチ


23時半

晩ご飯…



絶対

こんな生活はやったらあかんな…



レーニングはやりたい。


しかし

今、ホントにすべきことはトレーニングなのか??

それとも

足のケアなのか??


答えは自分で出すしかない…か


ツバメの糞、また掃除しなきゃな










『両立は無理なのかな…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村