50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

家から一歩も出ない日

ふじひろです。


体外衝撃波から3日目


モーニングアタック もちろんあり。


でも


痛みは少し和らいでいる感じがします。



日曜日

明け方まで降っていた雨も止みましたが寒い…

コロナウイルスのことも考えて

ずっとニュース見たり映画見たり…

一日中 家の中で過ごしました。



今月は

ずっとお菓子類や菓子パンを我慢してきましたが

久しぶりにガトーショコラを焼いてもらって


自分へのご褒美‼️
まだ3月は終わっていないんですけどね…


家から一歩も出ない日


そんな日

今まであったかな? 記憶にない…

明日からまた、一週間が始まる。


少しずつ

コロナが収まっていって欲しい。







『次の体外衝撃波は、木曜日です。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村