50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

明るくて一生懸命な女の子

ふじひろです。


うちのまりちゃんは〝テレビドラマ〟が好きです。

それも〝韓国ドラマ〟


録画してある韓国ドラマを見だすと、私はだいたいスマホを触るか本を読み出します。


そう

私はあまりドラマが好きではありません。


昔は好きだったんですよ。

とりわけ


〝男女7人夏・秋物語り〟

東京ラブストーリー

めちゃくちゃ好きでした


そんな私が

毎週欠かさず観ているドラマがあります。


〝恋はつづくよどこまでも〟


ハハハ 笑っちゃうな( ̄▽ ̄)


でも

明るくて一生懸命な女の子、大好きです。


娘たちにも

〝可愛らしい〟子になってもらいたいものです。



ついこの間まで

スピンバイクを30分回すのが億劫でしたが

このドラマを観ていると、今日もしっかり60分回せました。







『ドラマの主題歌、Official髭男dismの〝I LOVE〟大好き』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村