50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

あーーもぉーームカつく💢

ふじひろです。


今日もいつもと変わらない一日


そう願っておりましたが、


あーーもぉーームカつく💢



仕事で嫌なことがあってね。

イライラして帰ってきた。

こんな気持ちはいつ以来だろう…


夜勤明けのまりちゃんが起きていたので、おもいっきりぶちまけた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


「そんな時もあるって」


まりちゃん笑いながらそぉーゆーが、腹の虫が収まらない。

泳ぎに行くのやめた…


まりちゃん夜勤で見れなかった韓国ドラマを見だした。

〝ブラックドッグ〟

今、このドラマが好きらしい。6話と7話の二本一挙見。


見たくないが、仕方ないから隣で足のケア。

指圧して、痛いところや硬いところはゴルフボールで圧をかける。

そしてフォームローラーとマッサージャー。


足のケアをしながらドラマを見ていると、学校の先生のドラマだ。

これがもぉ

嫌な先生が多いこと多いこと。

人のコトばかり気にするし、

噂話に耳を傾けて、

そして陰口、理不尽、意地悪…


初めて見たけど、声出しておもいっきり主人公の先生を応援してしまった。


おかげで少しスッキリした。

そして

ドラマ2話分、足のケアができました。


風呂入って寝ます。









『今日のことはもう忘れる。明日は笑顔でお客さまの前へ…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村