50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

2人の時間

ふじひろです。


今日は正直、

何にも書けることが無い。


一日

時間に追われて仕事のことしか考えていない。

小学生の日記なら、

〝今日は一日、仕事が忙しかったです。疲れました。〟終わり。

ッて感じです…




19時前に帰宅したんだけど、

夜勤明けのまりちゃん、早速韓国ドラマを観ていた。

晩ご飯食べながら一緒に観る…


「?? このドラマ、前にも観てなかった?」

「前にも観たで。また昨日から始まったんや。」


録画していたらしい…


何なに? 〝2度目のファーストラブ〟?


とにかく一緒に観る。それも2話も…

そして

まりちゃんのドラマ話しを聞く。


私が好きなこと

やりたいことに、文句も言わず付き合ってもらっているので

まりちゃんの好きなことには黙って付き合う。


今日は

ブログ徘徊できなかったので、スマホを触りたいところだが、

2人の時間の時、

スマホを触るのはご法度だ。


それがマイルール。


が、

コメントの返信だけは

ササッと書かせていただきました…


そして

おかげでずっとフォームローラーでコロコロできました。


まぁOK OK


明日は水泳教室へ行くか? 走るか?

どっちにしょうか…










『しかしまりちゃん、ドラマ好きだよなぁ〜』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村