50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

ばいばい2019、ハロー2020

ふじひろです。


安全運転、トラブル無し

無事に2019年の仕事を終えて参りました。


風は強いしあられは降るし寒いし…でもよかったよかった。

予定通り紅白前に帰宅

今晩は、まりちゃん夜勤でいないんだよねぇ〜(T . T)


まりちゃんにリクエストして作っておいてもらった

シーチキンの巻き寿司と

どん兵衛鴨だしそばで腹ごしらえ


そしたら寝てしまった(^◇^;)💦


22時半ごろに目が覚めてくれたから

とにかく年内に〝締め〟の筋トレ&スピンバイク

除夜の鐘を聞くまでに終えることができました。
よく目が覚めてくれたものだ…



12月の練習報告


〝✖︎〟はスイミングへ行った日

〝◯キ〟は筋トレを行った日

〝◯ス〟はスピンバイクを回した日


〝スキ〟〝キス〟〝スキ〟〝キス〟
\(//∇//)\

我ながらこの忙しい12月によく頑張ったと思う


体重は

11/8・・65.8キロ
11/28・・64.1キロ

そして12/31・・62.7キロに少し🤏減


体脂肪は

11/8・・21.0%
11/28・・20.7%

そして12/31・・18.8%に少し🤏減


ちょっと🤏ずつですが、変化しております。




おおーーッと ここで


カウントダウンが…




新年、明けましておめでとうございます。


旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。


皆さまにとって

ケガなく痛みなく、笑顔溢れ楽しく走れる年になることを祈念申し上げます。


私は今年


難治性の足底筋膜炎から復活を果たしたいと思います。


まぁ走れなくても


クロストレーニングを楽しんでいますけどね。


だっさ


今、しっかり準備をしておけば


未来の自分が楽しみでしょうがないじゃん‼️


フフフフ( ̄▽ ̄)



そんな私ふじひろ


今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。








『3日までお休みなので、駅伝見ながらがっつりトレーニングに励みます‼️』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村