50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

洗濯掃除洗車

ふじひろです。


まりちゃんは仕事。

朝、施設へ送り届けてる。


ロング走に出かけたいけど走れないので

洗濯して、掃除機かけて、洗車する。

するともうお昼で出雲駅伝

真夏の駅伝ッて感じ。


気温が高くて10月って感じがしないんだけど

日が落ちるのは早くなったよね。

まりちゃんを迎えに17時半に家を出たんだけどこんな感じ。

f:id:fujihirokun:20211011061419p:plain

18時には真っ暗になったよ。



もう少し寒くなってくれないかな〜

うちの商品、寒くないと売れないんだよ〜










『また明日から一週間がんばります。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村