50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

疲労困ぱいの〝水着〟

ふじひろです。


気にしだすと、気になるもんですね。

〝足底筋膜炎の痛み…〟



チクチクチクチク


気持ちの問題か??


気にしない気にしない。


気長に行きますよ〜d( ̄  ̄)




今日ね



泳ぎ終わった後に、タオルで体を拭いていたら

内もものあたりが、なんかなんですよ。


家に帰って水着を見てみると


うんッ??


なんかほつれて無いか??


ほら、コレ‼️ ∑(゚Д゚)



毎日泳いで、毎日洗濯。一つの水着をフル回転。


私より先に、水着が悲鳴を上げている…


疲労困ぱいだ


これだけ毎日毎日泳ぎに行くと、もう1着、必要だな…






【本日のトレーニング】


ひま時間スクワット&ランジ・・できませんでした…


スイミング前の筋トレ・・OK🙆‍♂️


スイム


ウォーキング10分


50m×10本 合計500m

今日も、50m3本で「もう限界」って感じでした…


「あと1本だけ。あと1本だけ」


念じるように、そしてだいぶ休憩も挟みながら泳ぎ切りました。


腕と脚が痺れてる…


帰宅後


すぐにスピンバイク・・30分



テレビを見ながら

まりちゃんが食べてるポテトチップスを、思わず半分も食べてしまった…


ヘトヘトになった火曜日でした。







『今日もやり切った!ッてのは自己満足? 身体に効果はあるのか??』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村