50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

加古川マラソン【応援レポ 3 完結】

ふじひろです。


メリークリスマス🎄


ふじひろ家でも、ささやかながらケーキを食べました。


ガトーショコラは濃厚。美味しかったけど、ちょっと🤏でお腹が膨らみました。




それでは

加古川ラソン応援レポ3 完結編です。



ブログの力


35キロ地点での応援最中に、私の目の前を通過する方に


「ブログ見てます‼️」ッて話しかけられました。


おおーーー∑(゚Д゚)‼️


まりちゃんと顔を見合わせてビックリしたよぉーー


すげーー マジですか⁉️


一番苦しいときなのに、お声がけいただけたこと感謝申し上げます。

ありがとうございますm(_ _)m


いつか何処かの会場でお会いできたらいいな…

ぜひご挨拶させてくださいねヽ(´▽`)/


ブログってすごいね。改めて思いました。




力尽きても…


はてブロランナーを見送ると、今までの緊張の糸が切れちゃって

まりちゃんと2人、寒さと疲労がドッと押し寄せてきました。
まだ沢山のランナーが走っているのにごめんなさい。


「とりあえず戻ろっか…」


また5キロ歩かないといけない。


ランナーの邪魔にならないようコースの右すみを2人とぼとぼ


この辺りになると、

屈伸したり、ストレッチをする方、座り込んでしまう方々が多く見受けられます。


もう残り数キロ。なんとか頑張ってゴールしてほしい。


そう切に思いながらも


私たち2人も、声をかける余裕が全くありません…でした。



それもそのはず


だって朝から何も食べてない。まりちゃんは行きの車中でクリームパン1個…


飲まず食わず


リックに入れていた〝ランチパック〟が染みた〜


1時間かけて やっとの思いで車まで戻ってきました。


ゴールしたみんなのところに駆け寄りたかったのですが
参加賞のTシャツも欲しかったけど


行く気力がもう無かったよ…



走ってないのに精魂尽きる…


帰りの道中で、暖か〜いラーメンでもッて思いましたが

お店が何もないんだよね。下道…


高速道路に乗ったら、眠いたい目を擦りながら一気に舞鶴まで帰ってきました。


それで


かっぱ寿司〟でお腹いっぱい食べました。生き返ったぜぇ〜


家に帰ると2人とも こたつで爆睡



私が先に目を覚ました


まりちゃん

私の趣味にいつも付き合わせてごめんね。ありがとう(о´∀`о)



最後に一つだけ


応援してるとき目撃したんだ


飲み干したジェルの〝パック〟を草むらに放り投げる瞬間を…


おいこら‼️ 草むらに投げるなら私の前に捨てろーーΣ(-᷅_-᷄๑)


悲しいぜ…(。-_-。)




ランナーの皆さん、ホントにありがとう。

そして

お疲れさまでした。



来年は必ず走るぞ。


待ってろよ加古川ーー



ちなみに月曜日の朝

足底筋膜炎、久しぶりにピキーーーん

めちゃくちゃ痛くて…

ぜんぜん治ってないじゃん‼️ッて悲しかった…
歩きすぎたか…?




【本日のトレーニング】

いつも通り筋トレ・スイム・スピンバイク

バッチリOK (=゚ω゚)ノ








疲労困ぱい 今も筋肉痛のまりちゃんを、どうぞ労ってあげてください』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村