50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

〝嵐〟と〝韓国ドラマ〟

ふじひろです。


スイミング🏊‍♂️から帰ってくると部屋から


「ふふふふ」

「ハハハハ」


まりちゃん笑声が聞こえる。

そう

テレビを見て笑っているのだ。

この光景と笑い声を聞くと今日もふじひろ家は平和だッていつも思います( ̄∀ ̄)




見てる番組は

音楽の祭典ベストアーティスト2019
4時間生放送


嵐の櫻井くんが司会か…


今宵はスイミング教室でしたので、あんなんした。こんなんした。ッて話をするも


「へぇ〜〜そうなん」


って素っ気ない。てか、テレビのボリュームをあげてるよ(O_O)


うちのまりちゃん


とにかく「嵐」と「韓国ドラマ」が大好きなのよ


嵐の番組って週に3つ程あるよね。確か…

全部、録画予約をしておかないといけない。


韓国ドラマも今、気に入ってるのがあるみたいでCSの番組を録画してる。


それを見てるときは、話しかけても上の空。


で私は今

フォームローラーでころころしてストレッチが終わったので

ブログを静かに書いています( ;∀;)




【本日のトレーニング】

ひま時間スクワット・・合計100回しか出来なかった
外にいると人目が気になって好きな時にできないな…


今日は水泳教室

平泳ぎがメインなんですが、話を聞くと
4〜6月がクロール

7〜9月が背泳ぎ

10〜12月が平泳ぎ

1〜3月がバタフライ

なんだそうです。


1時間の水泳教室後に

クロール50m×3本(レスト1分)

平泳ぎ×2本(レスト90秒)

もう溺れかけ いや、溺れながら…


仕上げはウォーキング10分、蟹歩き10分


帰宅後、砂糖ゼロ・糖質ゼロのチョコを1本🍫


フォームローラーころころ&ストレッチ

そして今、ブログを書いています。


歌番組も終わったし、まりちゃんボチボチ一緒に風呂入ろーー






『耳に入った水がなんかちょっと残ってる。なかなか抜けなくて困る…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村