50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

変化する身体

ふじひろです。


日曜日


普段通りに仕事

お休みの日に仕事をすると、電話が鳴らないからいいよねぇ〜

手を止めず

機械を止めずに仕事が捗るはかどる。

機械もご機嫌斜めにならず、順調に動いてくれたおかげで

15時過ぎに今日の予定を終了しました。



自分の車と会社の軽トラのタイヤ交換をしてしまおうと思っていましたが

雨が降ってて

寒いし…

明日と明後日は晴れ☀️予報なので今日はやめました。





【本日のトレーニング】

ひま時間スクワット・・できませんでした。

ひま時間ランジ・・30回


日曜日

スイミングは休館日です。

ので

筋トレは、普段のセットを×2回

腹筋は×3回

ちょっと頑張り過ぎて、横になったら起き上がれない…


身体のラインが変わってきましたよーー(^○^)イェーーい


まりちゃんは

「なんやぽっこりがなくなって全然可愛くないなぁ〜ちぇッ」

と言ってる

まりちゃんがゆーくらいだから明らかに変化してるぞーー d( ̄▽ ̄)



【本日の足底筋膜炎】

モーニングアタック・・勿論あり(T_T)

昼間の痛み・・無し




得意先の社長さんからいつもの御歳暮が届きました。

このバスクリンセットは本当に嬉しい‼️


今晩はこの温泉に♨️



明日からまた

ゼェはぁゼェはぁ泳ぎます( ・∇・)






『少しずつ変化する自分が楽しいぞーー』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村