50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

楽しく走れたかな?

ふじひろです。


朝から降ったり止んだらの雨

天気予報は曇り、降水確率40%

得意先に配達に行ったのですが、7時には雨脚が強くなってきました。


ええーーッ勘弁してくれよ〜


せっかく皆んなが楽しみにしてるのに…



荷物を下ろして


まだ通行止めになっていない会場近辺を車で様子見


ランナーの皆さんが続々と集まっていました。





家に帰り、さあ応援に行こうと思いましたが

どうもまりちゃんの顔色が悪い…

今日は夕方から夜勤なんです。


「応援はいいから横になんな」


まりちゃん、昼過ぎまで寝ていました。


夜勤に出かけて行きましたが、心配です。


応援に行けず残念でしたが

赤れんがハーフマラソンにご参加の皆さん、楽しく走れましたか?





『雨の中、大会スタッフ・ボランティアの皆さん、ありがとうございました』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村