50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

舞鶴赤れんがハーフマラソン受付

ふじひろです。


台風の被害に見舞われ亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。そして、被災されました皆様にお見舞い申し上げます。

皆さまの生活が一日でも早く日常に戻れますよう、心よりお祈り申し上げます。





朝方まで降っていた雨もやみましたが、風もそこそこ吹いてスッキリしない曇り空

明日14日は赤れんがハーフマラソン

天気予報では曇り

青空の秋晴れ‼️って感じではなさそうですが、無事に行われそうです。



私は走れませんが、ゼッケンだけ貰いに受付へ出かけてきました。

駐車場には、他府県ナンバーの車がたくさんでした。


駐車場から受付への導線

いつも私が走っているところです。




ここが受付の赤れんが倉庫


中はこんな感じ




早い時間に行きましたが(受付は15 時から)たくさんの方々がいらしていました。




記念のTシャツは、好みのデザインではなかったので見送りました…


台風の影響でゴールゲートの設営もこれからのようです。

ゴールゲートへの50mくらいは、「赤の絨毯」を走ります。

写真、白色の上に赤の絨毯がひかれます。



去年、「来年は走るぞー」って歩いていましたが夢叶わず…

でも、雰囲気が味わえて満足です(^◇^)



「なんかワクワクするなーー」

「走れんのに」

「…( ̄  ̄)」

「なんかドキドキするよなーー」

「走れんのに」

「…( ;∀;)」


もう少しなんか心がないのかね、まりちゃん…




台風の影響で、例年通りの仮設トイレが設置できないそうです。

使用できるトイレが会場から少し遠いし、数が少ない‼️

参加される皆さん、トイレだけはとにかく気をつけてください‼️

大変なことにならないといいのですが…






『皆さんのご健闘をお祈りいたします。楽しんで‼️』

足底筋膜炎、早く治れ〜って応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村