50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

若狭高浜はまなすマラソンも棄権

ふじひろです。


仕事から帰ると届いておりました。


27日の若狭高浜はまなすラソンの案内はがき


舞鶴赤れんがハーフマラソンに続いて棄権します。


はがきの後ろにコースが小さく書いてありますが

仕事でよく通りますし、砂浜ランや夏に3時間ジョグで走ったコースです。


くぅーー


めちゃくちゃよく知ってるコースだよー( ;∀;)


スタートとゴールはこんなところ


砂浜は走らないんだけどね


来年は絶対走るぞ‼️


当日、またまたゼッケンだけ貰いに行ってきます…




昨日、まりちゃんが作ってくれたサツマイモのタルト

粗挽きてりやきハンバーグを食べ過ぎてお腹いっぱい

食べられず


今日、いただきました。

タルト下の生地はチョコなのですが

サツマイモとチョコって??ッて思っていました。

これがどうした美味しいぞ( ̄▽ ̄)


ぜひ一度、ご賞味あれ






『レースが近づいています。皆さん、風邪ひかぬよう暖かくして寝てくださいね』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村