50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

きょう思ったことをいくつか…

ふじひろです。


今日の私のこころの中をいくつかツラツラと

  1. 体調を崩していながらも夜勤へ行ったまりちゃん。どんな具合なの?ッて急いで帰ってきたのですが「働いていたら治ったわ」だって

「急に寒くなったからかなぁ〜」

「肩がこってるからかな?」

「マッサージしてくれへんからや」

まぁ

それだけ喋れたら大丈夫でしょう( ̄  ̄)



  1. 赤れんがハーフマラソンという「お祭り」が終わってなんだかさみしいなぁ〜
  1. 次は10月27日の若狭高浜はまなすラソン10キロかぁーー

受付だけして応援してこよ…

  1. 「まりちゃん、前髪が伸びてうっとおしいよ。切ってあげよか??」

「やめてーー」

おでこが狭いので、切りすぎると前髪が浮くのです。私はそれを「帽子のひさし」ッて呼んでいます。

まりちゃんは髪の量がすごく多いです。切った髪の毛を私の頭につけてほしい…( ;∀;)

  1. 足底筋膜炎、ホントに治るのかなぁ〜

自分の感覚では治る気が全然しない…もう我慢して走るか…(。-_-。)??

  1. 週末の台風🌀

あまりにも広域で被害も甚大。一日でも早く日常の生活に戻ってほしい…
夜は寒いだろう。近くだったらうちのお風呂で温まっていただきたいが…




今日のこころの中でした。






『こんな時に、ブログを書いていていいものなのか… 』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村