50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

何やってんだか私…

ふじひろです。




最近の私は、生活にハリがない。


そらそうだ。


「走ること」が私の生活にプラスされてから

笑顔が生まれ、走る時間を作るためにいつも以上に仕事を頑張り、休日はまりちゃんと何処かへ出かける。

その素敵な生活習慣がグダグダだ…


実は今もだ。



またもソファで寝落ちしていました…


「布団で寝ろーー」ってまりちゃんに起こされ、風呂入ってきてただ今24時。


風呂に入ったから、今頃目が冴えてきた( ;∀;)


ふぅーー(。-∀-)


リフレッシュしに、何処かにまりちゃんと出かけたいんだけど

9月は、週末のお休みが一度もないらしい。
うちのまりちゃんは、看護師なのね


このグダグダ生活からなんとか抜け出さねば




追記

こんなネガティヴ記事、アップするのやめたけど

毎日書いてるブログをここで止めるのも癪だし、アップします。






『 心って、いくつになっても子どもみたいなもんか…って私だけ??』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村