50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

話す人がいない

ふじひろです。


今朝、普通に出勤

1つ目の交差点でぐるっとUターンして家に逆戻り

何気に、いつも通り半袖で出発したのですが、寒くて上着をとりに戻りました。

気温14℃

走ると気持ちがいいのかな( ̄  ̄)??





10月に入って、マラソン大会が始まりだしましたね。

これからの週末は

何処かでなんらかの大会が開かれるのでしょう。


自己新記録がでて「やったーー٩( ᐛ )و」って方


「ちきしょー 次だ次ーー‼️」って方


目指す大会に向けて追い込みをかけている方



ついこの間まではそのようなブログを読んで


羨ましくてうらやましくて

走りたくて走りたくて


でも


なんか最近、そんな風に思わないんですよね…


走るのが嫌になったとか、そんなんじゃないんだよなァ〜


ブログを通して、皆さんの毎日のがんばりは知っている。

応援して

その発表会のレースの報告を聞き、レースレポートを読ませていただく。

写真が付いていると、自分が足を運んだことのない地域のこともわかるし

何よりレース中の心境がわかる。


皆さんからもらう刺激は、私の普段の生活にも活きてきます。



私はわたし


足底筋膜炎を治すことに専念だ‼️

どうも筋トレに気合が入らないのがたまに傷…



で今晩は

まりちゃん夜勤で一人…

バレーボールもラグビーの試合もない

家に帰ってから一言もしゃべっていない

やっぱり、まりちゃんが居ないのは寂しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

話す相手が居ないのは退屈だ…

ブログをゆっくり読ませていただく時間はできたけどね(〃ω〃)




では最後に

義兄さんの北海道お土産

ね、ホントでしょベリーさん‼️

このチーズケーキ、ちょっと凍った感じで食べると最高に面白いです‼️







『 こんなにさみしがり屋だったかなぁ… 私 』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村