50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

気持ちええーーわァーーー

ふじひろです。


まりちゃん

今日は日勤です。

7時45分に病院へ送り届けて、私は朝から筋トレ。

腹筋ローラーを復活してるので、最近、慢性的に筋肉痛。


そしてゆっくり足のケア。



週末最後、ダニエルさんのメニューは

(Eランニング1分×ウォーク1分)×9本

(Eランニング3分×ウォーク3分)×2本の

計30分。


何処を走ろうかなぁ〜と考えたけど、結局、いつもの赤れんがと自衛隊へ。


f:id:fujihirokun:20210307222214j:plain
f:id:fujihirokun:20210307222220j:plain
f:id:fujihirokun:20210307222227j:plain


もっと暖かくてキレイな青空になる?はずだと思ったけど、

ずっと曇り。そんでもって寒い…

もう一週間、青空を拝んでいない。


でも

走りはいい感じ。

f:id:fujihirokun:20210307222516j:plain


3分のEランニング、

2本のところを調子こいて3本走ってしまったのはご愛嬌。


短かろうが長かかろうが

ゆっくりだろうが速かろうが

やっぱ走るって


気持ちええーーわァーーー╰(*´︶`*)╯サイコー





コレで一週間、何処にも痛みなく無事終了。

それが一番大事‼️



このメニューをあと2週間繰り返します。


何処もケガせず、あと2週間こなすことができれば、

次のステップへ。


帰宅後、お風呂に浸かって半身浴30分。

そして

じっくりじっくりと足のケア。



素晴らしい休日になった。


また明日から頑張るよ٩( 'ω' )و










『石橋を、叩いて叩いて慎重に。ゆっくりでも、確実に一歩ずつ前へ。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村