50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

第三者の目

ふじひろです。




北海道マラソンを走られた方々の報告を見させていただき、

11月、12月の大会に向けて計画を立て

本格的に練習を始められた皆さんのブログを見ていると



走りたい(。-_-。)…



走りながら治せないかって思うこともありますが、朝イチの痛みだけでなく、歩くときもずーっとジンジン痛むから無理だ。


でも



土曜日に日本酒を飲んでから、時折、痛みがない「時」があることは確かなんです。

今日も

「あっ、今痛くない‼️」って歩きながら思う時がありました。


これは完治に1ミリ前進ってことか??( ̄  ̄)



走れる皆さんが羨ましく思っちゃうけど…





ブログを見てると、私と同じようにケガして走れない人がいます。

具合が良くなってきたから、ちょっと走ってきました。

あれ? やっぱり痛みが…


そんな方々のブログを見ると思うんです。


もう2、3日待って‼️


もう1週間だけ待てーーって



自分がこんなんだからか、とても気になるし、心配してしまいます。



待てよ



足底筋膜炎のふじひろを、第三者の目で私が見たとき、なんて声かけするだろうか?って考えると


「痛みが無くなるまで絶対に走るな‼️」

「今できることに取り組め‼️」


っていうだろうな…


必ず治るから…って( T_T)\(^-^ )


そう思うと、心は穏やかです( ´ ▽ ` )


年内に、エントリーした大会に参加できなければ…さみしい・悔しいですが( ;∀;)





今から筋トレします。




ただ、難治性の足底筋膜炎


一般的には「1ヶ月から3年以内」に自然治癒すると…



3年間、足底筋膜炎 闘病ブログ書いてたら笑っちゃうな…(。-∀-)
笑えねぇーーよ\\\٩(๑`^´๑)۶////







『 皆さん、絶対にケガしないでください‼️ 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村