50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

ふじひろさん、「カッコいい」⁉️

ふじひろです。


仕事帰りの家の前


昨日も感じたのですが、日が暮れるのが少し早くなった?

これも立秋を過ぎたからかな??

ヒグラシの鳴き声がいいなぁーー


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

(注)今日のブログ記事は、走ることがでてきません。ただの「日記」ですのでスルーしておいてください。



今朝、得意先に配達に行き、汗ブルぶるになって荷物を降ろし終えました。

伝票に、サインをいただこうと事務所へ

「ガラガラっ」

おっ、誰か事務所から出てきたな



「ふじひろさん、おはようございます。」


んっ⁉️

おぉーー辻ちゃんじゃないかーー♪( ´▽`)

辻ちゃんとは、こちらにお勤めのチョーー美人さんだ。キョンキョンに似ていて、笑顔がサイッコーに可愛い。歳は30を超えたくらいか?


「おはようございます! 久しぶりやね辻ちゃん。」


んっ? 辻ちゃん、なんか固まってるぞ?(・・?)


「ふじひろさん、どーしたんですか⁉️ 髪、真っ白ですよー」

「ああー、染めるのやめたんやーー」

「じゃあ今まで染めてたんですか?」

「そやでーー。40前くらいからかなぁ」

「私も最近、染めてるんですよ」

「へッ? 白髪染め?」

「そーなんですよ」


おい、辻ちゃん、歳いくつだ?(・・?) 30ちょっと違うんか?


「男性連中からは、年相応でええやんっていわれるけど、女性からは不評や。染めろ染めろって得意先でもいわれるわーー」

「久しぶりに会ったから、ちょっと驚いたけど、染めなくてもいいと思いますよ。」

「そう? それよりハゲてきたんが大問題なんや」

「そうですかぁー?」


おいおい辻ちゃん、そんなに近づいて頭見るなよー。ドキドキするじゃんかーー


「ハゲても大丈夫です」

「いやぁー無いよりある方が…」


「だってふじひろさん、カッコいいもん」


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



なんて素晴らしい一日なんだァァーー



笑顔でバリバリ働いてきたから、仕事が早く終わったよ( ̄▽ ̄)


家に帰って、まりちゃんに話したら


「ハハッ、ほんま単細胞やな」


終わってしまった…(。-∀-)



現在、足底筋膜炎中のため

つまらんブログでごめんなさいm(_ _)m






『 ちょっとした一言で変わるんですよ。笑顔に… 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村