50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

ココロ踊る

ふじひろです。


「ふじひろさん‼️」


ん?

振り向くとそこには

あの

べっぴんの〝辻ちゃん〟が。


「ふじひろさん。年末は助けていただき、ありがとうございました。これ、気持ちなんですけど受け取ってください。」


「そんなんなんも気にせんでええのに。困ったときはお互い様やん。」

「ホント助かりました。ふじひろさん、カッコいいです。」


ん?

〝カッコいいです⁉️〟

ん?

〝カッコいいです〟〝カッコいいです。〟〝カッコいいです。〟ーーーーー


高校生のとき

バレンタインのチョコをもらったときのように

ココロが踊った‼️


f:id:fujihirokun:20210107061345j:plain
f:id:fujihirokun:20210107061349j:plain











『カッコいいッて言われるのは、いくつになっても嬉しい。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村