50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

水分補給と睡眠が必須‼️

ふじひろです。



朝起きて、トイレまでの数歩が「ピキーーん」って痛い(*_*)‼️

そう

土踏まず


それも両脚だ…


足底筋膜炎の「モーニングアタック」ってゆーらしい。

歩き出したら痛くはないんだけど。




タオルギャザーで足底を鍛えて

足裏、ゴルフボールでコロコロして

ふくらはぎをしっかりストレッチするしかない…


上手に付き合っていくしかないかなぁって思っています。



ふくらはぎの違和感がなくなったので、走ってきました。


50分のジョグですが、

明日からはリック背負って、ポカリと水を持って走ることにします。

日差しがないにしても29度。ドボドボに汗をかいてたら

信号待ちでフラつきましたΣ('◉⌓◉’)


走り込みたいのは山々ですが、命第一です。


そして睡眠。


「この暑い中、走るなら水持っていかなあかんでーー」

「ちゃんと寝な走ったらあかん‼️」

うちのまりちゃん

あっ、相棒ね

ちょっと声を荒げております…


ただ今、23時25分。


トゥルースリーパーでしっかり寝まーす♪( ´▽`)




『 走って帰ってきて、牛乳1㍑一気飲み… 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村