50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

22時がタイムリミット

ふじひろです。


今日の最高気温は35℃

暑いんですけど、少しずつ少しずつ身体が暑さに順応してきたような気がします。

週間天気予報では、ずっと35℃34℃になるようです。

夏バテしないよう食事と水分をしっかりとります。



毎食、必ず食べて飲むのが、納豆、牛乳、青汁、プルーンです。

栄養のことはよく知りませんが

食卓に並ぶもんで…

牛乳飲んで、身長伸びないかなぁと密かに密かに
伸びるわけないよな…



土日の二日、ランオフしましたので走ってきました。

でも

仕事の帰りが遅くなり、出発は20時40分。気温28℃Σ(゚д゚lll)

行きと帰りの1キロは、歩きながら脚の様子を伺うので、歩きで23分ほどかかります。そのことも計算に入れて


24時位には寝たいので


22時に家に帰ると決めて50分間のジョグへ





集中して走れました。d( ̄  ̄)


21時45分に、いつもの流しをする場所まで帰ってこれたので

ウインドスプリントを×3本して

バッチリ22時に帰宅


風呂入ってストレッチして、ただ今ブログを書いています。時刻は23時50分。



走る時間は短くなったけど

終わりの時間が決まっているから、すごく集中して充実したジョグとウインドスプリントになったと思います。


しっかり寝て、笑顔で明日も頑張ります٩( 'ω' )و





『 こんなに集中して走ったのは初めてかも… 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村