50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

うちの相棒は「鉄人」‼️

ふじひろです。



ただ今18:02

こんな時間にブログを書くのは初めてかも(・・?)

なんでかって??

今日は走りに行くのやめました。


うちの相棒、夜勤から帰ってきたのが14時半

おいおい

あなた、夜勤のときは15時40分に家を出て行くよね。

23時間勤務じゃんかよーΣ(゚д゚lll)




「 帰りに買い物してきたから22時間かなぁ? 」


イヤイヤ、おいおい( ̄  ̄)…

あなた

鉄人ですよ…ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



病棟には、大変な患者さんが多いみたいです。


今、隣で寝ています。


私、ラーメン、焼きそば、カレーくらいしか作れないので

相棒が起きたら、今夜は外食にします。

走るのやめました。まあいい休足ですね。



ー・ー・ー・ー・ー・ー



昨日の記事で

Tシャツが汗でびしょびしょ。不快だあーーっていったら

素敵な商品をご紹介いただきました。

45才のワラーチランナーさん、やこさん、NB_hiroさん、てつさん、ホントにありがとう‼️


こんな商品があったんですね。

皆さん、こんなの着てたんですね…


知らなんだ…


でね


夜勤から帰ってきた相棒にいったのよ。

「 こんなシャツがあるんやって。教えてもろたんや! 」

「 へぇ〜 そんなんあるんやなぁ 」

「 買ってええか? 」

「 どこに売ってるん? 」

「 いや、アマゾンでポチっと 」

「 よかったやんかーー 2、3枚買っとかな 」

「 イヤイヤ、とりあえず1枚 」

「 なんでやー 」

「 シャツのくせして結構高いんや 」

「 背中がかゆくなるよりいいやん。買っとき 」

「 (*゚∀゚*)!! 」


でね

ファイントラック(finetrack) スキンメッシュ ノースリーブ メンズ BK FUM0416 M

ファイントラック(finetrack) スキンメッシュ ノースリーブ メンズ BK FUM0416 M

をポチりました♪( ´▽`)


ありがとう、相棒ーー


前回の寝坊で

財布がスッカラからなのよー





『 今晩の外食も、おごれないからね… 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村