50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

ファイントラックを試してみた

ふじひろです。



朝からどしゃ降りの雨でしたが、昼過ぎには雨も降ったり止んだり

夕方には止みましたが、蒸し暑い

月曜日から、なんとも気分が乗らない日でした。



さて、

仕事を終えて帰宅しますと、例のものが届いておりました。


ファイントラック「パワーメッシュ」のタンクトップ

こんな感じ


私ふじひろ、身長169cmですが、今回「S」サイズを購入

Mでもよかったのに…

着てみると

ごくごく軽〜いコンプレッションシャツを着ている感じです。Sサイズでも問題なし。

少しチクチクするかな?

いつもと比較するためにTシャツ着用で走ってきました。


さて、如何なものか(・・?)


結論からいうと


すごくいい‼️♪( ´θ`)ノ


Tシャツは汗でびしょびしょですが、お腹や背中にひっつきません‼️


汗をかいたら、チクチクした感じはなくなっていました。


ただね


100点満点ではないんだな…


パワーメッシュって素材はグッドd( ̄  ̄)ですが

今日着た「タンクトップ」がミスジャッジ…

この写真を見てください

そう

赤い丸の部分

肩甲骨から肩まわり

シャツがここに張り付きます。他の部分は肌にひっつかないので、すごくわかります。

また

帰りの1キロは、歩いて帰ってくるのですが、濡れたTシャツで肩まわりが冷たい!


Tシャツやノースリーブを着用する方は、

Tシャツタイプやノースリーブタイプをお勧めします
( ̄∀ ̄)


明日は、もう一着購入した「スキンメッシュ ノースリーブ」の感想を報告します_φ( ̄ー ̄ )



おおっと


今日の航空基地ジョグ





『 汗でびしょびしょTシャツ問題、解決です♪( ´▽`) 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村